 
迷子札と首輪 
これは 迷子札 

陽だまりで

6月21日の東寺の弘法市にて作ってもらいました 
¥2,000  

製作者は choko. さん 

ピアス・ネックレス・リングなど・・・
ハンドメイドアクセサリーを作っておられます。
とっても可愛いですよ~ 

迷子札

電話番号入れてもらってます 
首輪の金具につけているので、チャリチャリ音が鳴って居場所がわかりますよ 

首輪はハンドメイド Goto-tomorrow さんで購入。
革の首輪が欲しかったので探していたら見つけました 
ちょっと大きいけどね・・・
やっぱり革は色の変化が楽しめていいですわ~ 
関連記事
 
かわいい 
かわいいね♪うちのカレンくんも作らなきゃと思いつつ…

脱走したとき…ヒヤヒヤしたもんね。

是非!是非! 
使っていくうちに、アンティークないい色になってきたよ。
この迷子札可愛いしね e-266

カレン君にも是非!

非公開コメント

..

