 
リサとガスパール 
ちょっとそこまで 出かける時の 防寒用に 買ってみた 
Mダックス用の Lisaちゃん コート 

Lisa
洋服と言うか・・・着ぐるみ 

ぬいぐるみ
我が家で 唯一 女の子らしい洋服が これ 

これ 抱いてたら ぬいぐるみみたいで 
ちょっと 怪しい人?

関連記事
 
共食い! 
こむぎちゃんがリサに喰われてるっ!(笑)
時々 
逆に噛みついて振り回してるけど (笑)

でも、あったかいみたいで
ほぼ喰われてます。
 
かわいい〜???
ウーロンもマネしちゃおうかな(*^_^*)
こむぎさんは 
残念ながら キャラ的に 似合わず・・・

ウーちゃんは可愛らしいから
こういうデザイン物 似合いそうだよね~。

非公開コメント

..

