スポンサーサイト 
性格診断 
先日 ゆずちゃんママさんから 借りた本  「 いぬのきもち 」  

中に書いてあった 
「 愛犬の 性格タイプ診断 」 に 早速トライ 

質問の答えを 4択から選び 一番多い項目で 診断 

診断結果は・・・

「 陽気犬 」 

診断する 必要なかった 

わたし?
私の事 でしょうか?

ちなみに その他は 野性犬 ・ 慎重犬 ・ マイペース犬 でした 

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
いつも見つけてくれると空中を飛んでるように寄ってきてくれるから、
きっと人が好きなんだろうね(笑)。
私、「あそんでくれるひと」と認識されてるみたい。
犬の気持ちがわかったら面白そう。
カラーセラピー、頑張れ~!
No title 
愛犬の 性格タイプ診断、面白そうですね!

うちのは野生犬かも?w( *´艸`)∴ブッ

こむぎちゃんのお洋服、暖かいそうで可愛い!
凸ぽち!
rosepurieちゃんへ 
いつも かなり遠くから見つけて バタバタしてるよね・・・
かまってくれる人は 覚えてるんだろうね~。

人が好きすぎて
散歩の半分は人と触れ合いの時間だから(笑)

mariamuさんへ 
ルチアちゃんは野性犬??? (笑)
どこかで 診断みつけたら
是非やってみて下さい (^-^)

洋服は ippukuさんの オーダーです。
寒い日は風を通さないコートがおススメですよ。
微妙にまだ大きくなりそうだし
今年はこれを着倒そうかと思っています。
高いからね~。

非公開コメント

..

