 
米子帰省 
パパさんの 用事のため 1泊2日の 米子帰省 

こむぎさん どこかに連れて行かれ 捨てられると思ったか (!?) 
行く前から ピーピー 大発狂 
 
そして 緊張と 車の振動で ゲロ 

その ゲロパニックに 気を取られ 
パパさん 中国道に乗るための 吹田ジャンクションを 通過 

もれなく 車窓から 神戸観光 

やっと 中国道に戻ったと思ったら パパさん また大阪方面へ 
かなり おつかれ気味です 

結局 プラス1時間かかって 到着しました 

おえっ
吐いたら 落ち着いて お休み中 

 

関連記事
 

非公開コメント

..

