 
今日のお友達 
今日はお友達の rosepurie ちゃんが
お子ちゃま3人連れて遊びに来てくれました 

こむぎちゃんと上2人のお子ちゃまはは2回目の御対面。
初対面はびっくりしておしっこチビっちゃったっけ 

今日も楽しく遊んでもらって良かった、良かった 

みんなが帰った後は相変わらずまったり。

 くつろぎ過ぎ


夏休みのお土産 「ほたて紀州煮」 ありがとう。
我が家のパパさんは白米大好きなので
ご飯のお供は嬉しいよ~  

ほたて紀州煮

ごちそうさま 
関連記事
 
ご飯がすすむクンやねん 
わーい。載せてくれたのねえ。
うれしい!
このホタテ、ほんまにご飯がすすむねん。
うちも毎朝登場してるよん。
喜んでもらえてうれしいから、またおいしいおかず探してくるわ。

子供たち、こむぎちゃん大好きだから、また遊んでやって下されエエエ(笑)。
すでに・・・ 
ホタテ完食 e-146
ごちそうさま。

また我が家の触れ合い動物園に遊びに来てね(笑) 


非公開コメント

..

