 
帰り道 
帰りは いつものごとく 爆睡  

おつかれ
時々 起こされ SAの ドッグランへ 

ドッグラン
寒いけど 楽しんでる ・・・ はず。
初めての雪も ペロペロ 舐めてたし それなりに 満喫 

指示係
上司っぽく 行き先確認。
「 パパさん、帰りは 順調ですね 」  

関連記事
 
お疲れちゃ~ん 
こむぎさん、リバースしてしまったのね…
まぁ、元々わんこはよく吐くいきものだしね!

ウチも1泊2日の実家参り弾丸ツアーからさっき帰ってきたとこ
東京から滋賀までの道中、半分以上運転してきたよー
オツトとNinaは死んだように爆睡!

ひとりで熱唱ドライブしとりましたとさ☆
ハードな 
帰省ツアーだったのね e-268
おつかれ~。

動物は揺れに弱いのかな~?

しかし、朝食べたエサが15時くらいに
まだ胃に残ってる事にビックリしたわ。
腹もちいいね~。

そんなところに感心 e-77

非公開コメント

..

