スポンサーサイト 
たまごちゃん キング 
ちょっと前に 買ってみた 
「 たまごちゃん キングバージョン 」  

音の鳴り方 くわえやすさ 共に 良好のようで お気に入り 

毎日、 ピーピー鳴らしながら 嬉しげに 遊んでます 

我が家での 呼び名は 「 キング 」 

「 キング 持ってきて~ 」 と言うと 一生懸命 探して 持って来る 
「 いちごちゃん 」 に 続き 覚えた おもちゃ 

キング
取られまいと 必死に くわえるから
唇が えらい事に なっとるがな 

関連記事
スポンサーサイト
 
どうも~ 
こんにちは。気になって来てしまいました。

ほんとう。お洋服おそろいだぁ~。
こむぎちゃん レオンと同じ2011 3月生れですね。
まだまだやんちゃですよね~。
イタグレって面白い奴らだなぁってすごく思います。
そして こむぎちゃんは、とってもかわいいです。

またお邪魔します。
コメント 
ありがとうございます。

レオン君と同じ月生まれだったんですね!
見逃してた!
やんちゃはするけど、少しずつ賢く成長していく姿がとっても可愛いですよね。
甘えん坊だし e-266

ついつい買ってしまうお洋服・・・
必需品だとはいえ、知らない人がみたらビックリしますよね。

これからも宜しくお願いしま~す。

非公開コメント

..

