 
初ペット診断 
昨日は お友達の I さんの パーソナルカラー診断 

彼女は 冬の人 

黒のお洋服が とっても お似合いで素敵  
だんな様に クリスマスプレゼント として 
シルバー&ダイヤの ネックレスでも おねだりしちゃって下さい 

そして 今日は Mダックスの ウーロン君 と ママさんの 診断。
初ペットの お客様 

ウーちゃんは 色や種類から 判断して 秋 

バンダナ
先日 買って頂いた バンダナが とっても いい感じ~ 

初ペットさま
今日は オレンジの リードと カーキのパンツが 抜群!

ママさんは 夏 
先入観で 秋と思っていたので 
何度も 布を当てさせて もらっちゃって ・・・ ごめんなさい 

今日の ピンクのお洋服。
色、素材共に バッチリです 

みなさん 色って楽しいね~って 満足して 帰ってもらえるのが
何より 嬉しいです 

関連記事
 
 
きゃ〜ウーロンかわいい?(親バカ)
カラー診断丁寧にしてもらって大満足でした!(^^)!
色って奥深いんですね〜
まず、夏が思っていた色と違って…
色の名前も難しいんですね☆
先日は 
どうもありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ウーちゃん、本当にカワイイ(*´∇`*)
甘えてクゥーンって鳴く姿と
ウルウルした大きい目にやられますねー。

ママさんの診断も
もう一度確認させて貰って良かったー!

これからちょっと違う見方で
お買い物楽しんで下さいねーo(*⌒―⌒*)o

非公開コメント

..

