 
肉食系女子 
こむぎさんの乳歯が時々落ちてます。

抜けたところからは血が出てます。

それで、白いごまちゃんのぬいぐるみを噛みます。

ごまちゃん血だらけです 

リアルに怖いです。

肉食系女子  

乳歯

犬の乳歯ってこんなのです  
こんなに一気に抜けて大丈夫か
関連記事
 
遊びにきまいたよ~ 
こむぎちゃん、元気に生育中なんだねー!
ウチのコの乳歯もいくつかとってるけど、ゴールデンだけあってさすがに1コがデカイです。

こむぎちゃん会いたいよ~。
また、絶対おうちに遊びに行きますからねっ。
今度こそ抱っこを成功させます!
覚悟しといて下さい。
ありがと~。 
前回はこむぎさん飛びつきまっくってごめんなさい!
でも、あれは好きで好きでしょうがないのぉ~e-263
許してやってね。

次回は是非捕獲して抱っこしてくださいませ。

ゴールデンちゃんはすべてが大きいよね~。
バンダナ作ってそう思ったわe-77

また成長記録見てやってね。
犬使いの鼻水垂乃進さまe-257

非公開コメント

..

