 
大掃除 
年末の 大掃除 

去年は 

寒いから 春にしよう! と考え 
気がつけば 夏が来て
涼しくなってから しようと 思ったら 
すでに 年末・・・

さすがに 今年は 頑張るかな 

お手伝い
お手伝い しましょか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
 
No title 
ブログにコメントありがとうございましたv-353
ようやくコメント返しが出来たと言う・・・v-356
南草津の場所にもよるけど、きっと我が家から15分ぐらいだと思うんで、是非一緒に遊んでくださいねv-411
こちらこそ 
コメントありがとうございます。

ドッグランもまだデビューしていないので
機会があれば 是非是非、ご一緒させてください!

楽しみが増えました~ e-267

非公開コメント

..

