 
ありがとう 
今年も 色々ありました 

一番の 出来事は こむぎちゃんが 家にやってきた事 

犬を飼うために 引っ越したのだけど
まさか 本当に 我が家に やってくるとは 

インターネットで 見つけて
バタバタと 迎え入れ
いつの間にか いなくてはならない 存在に ・・・

ブログも 始める きっかけになったしね 

あとは パーソナルカラー & カラーセラピー を 勉強したこと。

そのおかげで 沢山の人と 知り合うことが出来ました。
本当に 感謝、感謝です 

破壊
こむぎさん 今年最後の 大仕事。
こたつカバー 破壊 

おせち
人間たちは すでに おせちで 乾杯 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
 

非公開コメント

..

