 
正月明け 
パパさんも 仕事が始まり
また 普段の生活に。 

普段の生活
ぐーたら生活 って 事ですな 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
 
長患い 
年末からの風邪っぴき(ヒト)、
未だに引きずっておりますぅぅぅ

Ninaも元旦にお散歩出たっきり、
寒さに負けてなかなか出歩けない日々です

まさにこのこむぎさんと同じような状態よ^^
風邪 
少しは良くなった???

そう言えば、元旦に会ったね~。
正月から
逃げるNinaちゃんを追っかけまわしてゴメン!

これだけ寒いと人も犬も散歩がおっくうだね~。

IG2匹でおうちで自由に遊んでくれたらいいんだけど・・・
夢のようなお話(笑)
やってみる? 
>IG2匹でおうちで自由に遊んでくれたらいいんだけど・・・
>夢のようなお話(笑)


たぶん大惨事にはならないはず
リードで繋いで様子見して…からスタートだろうけど
一度 
試してみようか。

Ninaちゃんにとっては、試練以外の何ものでもないかもしれないけど e-286

非公開コメント

..

