スポンサーサイト 
ユキニモマケズ・・・無理です 
今朝 カーテンを 開けると 白くなった 比叡山が・・・ 

寒いはずだわ 

雪

今日も こたつで 寝てる こむぎさん。
お散歩どうします?

埋蔵こむぎ
やめま~す 


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
今年もよろしくね~!
昨年はいろいろ遊んでいただき、たくさんの出会いをもたらしてくれてありがとうv-22
今年もいっぱい遊んで世界を開拓しましょうね!
遅くなりましたが・・ 
あけましておめでとうございます。
今年も、母共々どうぞよろしくお願いします。

現在、母は風邪ひいております(ノ_-;)
疲れとかだったらわかるのですが
だらだらしすぎて・・・です(笑)

それにしても、
素晴らしい景色ですね~~☆
かわゆい 
「~犬は喜び庭かけまわり~♪」
て歌は嘘ですよね!
ワンコも寒いの嫌な子が多いみたい!

かわゆいなあ~
お鼻出てるよ~
No title 
初めてコメントさせていただきます。
同じ犬舎出身の小春の飼い主です。
イタグレブログのランキングですごくお近くにあったのでクリックさせていただいたら、出身が同じじゃないですか~~!
うちは関東なのでちょっと離れていますけど、
これからも読ませていただきますね(*^_^*)
よろしくお願いいたします。
rosepurieちゃんへ 
こちらこそよろしく~。 
今年もたくさん素敵な出会いがあるといいね e-267

こむぎさんともまた遊んでやってね。
cranberry milkさんへ 
昨年はお世話になりました。
買わせていただいた雑貨達、大活躍しています!

お母様、体調崩されて大変ですね・・・
早く治りますように。

ここには景色が良くて住み始めたのです。
西向きなので、主婦的には日当たりが気になるところですが・・・
朝の琵琶湖を見ると元気が出ますよ。
山めぐさんへ 
絶対、嘘ですよね~(笑)

あの歌のせいで、飼っていない人達からすると
服着せてるのも???って思われてるみたいです。


いつもこうやって呼吸口だけは確保してます。
バジルさんへ 
初めまして。
コメントありがとうございます。

ブランアンジュさん出身なんですね~ビックリ!
12月末にブログランキングに参加して
写真からあちらのブログを見つけ
最近ブログのリンクに載せたところだったのです!
すごいタイミングですね。

とっても嬉しいです!

これからもよろしくお願いしますね。

非公開コメント

..

