スポンサーサイト 
TCマスターセラピスト講座 
今日は T.A.A 先生 のお宅で TCマスターセラピスト講座 

それぞれの 色の意味を 深く学び 
虎の巻なしで セッションができるレベルに なるのが 目標 

しかし 2月に受講した セラピスト講座以来
ボトルは ほぼ 休眠状態 

セッション
完全に セッションの仕方 忘れてる・・・ 
ごめんなさい 

そんな 私でも 温かく包んでくださる T.A,A先生に 感謝です 

これからも ぼちぼち マイペースで 頑張ります。

オーラライト
ご自宅の オーラライトの ボトル。
見ているだけで ワクワク 

関連記事
スポンサーサイト
 
これって! 
オーラソーマとはべつものですか?

何回かセッションしてもらったことがあるのですが
色がたくさんできれいですよねぇ。
何回か 
セッションされた事があるんですね~。
れおままさんも興味がおありなんですね(^-^)ふふふ。

オーラソーマは誰でも触れないボトルだと聞いたことがあります。
聖水(?)かなんかが入ってるとか。

ここに並んでるのは、オーラライトというまた違うボトルで
触ってもOKみたいです。

私が習ったのは14本のボトルでセッションするセラピーです。

オーラライトは習っていないのですが
並んでいるボトルを見るだけで嬉しくなりますよね~。

非公開コメント

..

