スポンサーサイト 
愛されクッション? 
最近 やたらと クッションを 舐め続ける こむぎさん 

クッションに対する 愛情表現???
じゃないよね 

犬の気持ちが 分かる方 教えて下さい 

舐めまくり
べちょべちょ 

一心不乱
そんなに 一所懸命 舐めんでも ・・・

休憩
疲れたので 休憩 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
我が家の場合 
やたらとクッションのにおい嗅いだり、
舐めたりしていたことがありました、以前

その時の原因は・・・・・

遊んでいた時にコーフンして肛門腺からくちゃい汁が出てしまい、
それがクッションに付着していたからでしたー(涙)
Ninaさん、自分の汚汁を気にしていたんですねぇ

必ずしもそうとは限らないけども、
あまりにも執着するようだったら一度クッション洗ってにおいを変えてしまうのも手かも?
う~む 
こんにちわ!
クッション舐め舐めの原因は分かりませんが、

めぐにーなさんのこめんとが気になります。
我が家のレオン君は、
肛門腺のくちゃい汁を一回も絞り出したことが無いから。
やってみたけど出来なくて…

原因分かったらおしえてください。
めぐにーなちゃんへ 
Ninaちゃん、自然に出ちゃったのね・・・

うちはクッションのほか、私たちの手も舐め続けるんだけど・・・
なんか、臭いか?(笑)

でも、なんか臭いがついてるのかもね。
一度、クッション洗ってみるわ~。
れおままさんへ 
肛門腺絞り、レオン君はやった事ないのですね。
我が家は病院でやってもらってますよ。
今まで3回くらい。
教えてもらったけど、自分では難しくて断念しました。

先生によると、本来ウンチ君をする時などに
一緒に出る汁だとか。
こむぎも少しだけトイレシートに付いてたことはあります。

Ninaちゃんのように自然に出たというのは・・・初耳です。


クッション舐め舐めの原因、まだ解明できず・・・です。
とりあえず近日中にクッション洗ってみます。
今日もべちょべちょです(-_-メ)
続・肛門腺ネタ 
溜まりやすいコとそうでないコがいて、ウチのは前者です

うんちょすの時にも出してるけど、
体調によってそれ以上に溜まっている時もあるみたい
そんな時はしきりにおしりを気にしているよ!

ウチには肛門腺搾りマイスター(!)が居るので、
そんな時にはチョチョイと搾ってあげてるけどね♪

あ、よかったらこむぎさんも搾りまっせ☆
うーん、本題からかなりズレてしまってゴメン
へ~ 
さすが、詳しい!

是非、今度マイスターにお願いします!

非公開コメント

..

