スポンサーサイト 
こたつ潜入 
こたつが 大好きな こむぎさん 

潜入
今日も 必死に 潜入開始  

軌跡
でも なぜか ここまで 行き過ぎる・・・

終点
終点 

良く分からん この 動線 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
いいな~~ 
いいな~~コタツ
でも抜けてしまって行き過ぎるのは、可愛すぎますよ
でもオコタいいな~~~
はじめまして! 
始めまして!
灰次 × カメラさんブログから入ってきました!
「こむぎ」って言う名から少し引き寄せられ・・・・・・
チャンかな?クンかな?・・・
また、ちょくちょく、お邪魔させてもうらうかもしれないのでヨロシクお願いします!
おこた~ 
こんばんは♪
コタツいいですね~!我が家にはおこたが無いのですが、両親家へ行った時は喜んで潜っています!

これだけ寒いと購入したくなってしまいます♪
しかし、コタツにはいろんな誘惑があるので考えてしまいます…e-442
hirame@wわさびパパさんへ 
わさびちゃんパパさんがオコタ欲しいと言われていると
以前のブログコメントでママさんから聞きました。

こたつ、暖かくていいですよ~。
我が家は床暖なので、こたつ自体のスイッチは入れてないですけどね。
こむぎ用の隠れ家状態です。
でも、これじゃ隠れてないか・・・
いげのやま さんへ 
初めまして。
コメントありがとうございます!

「こむぎ」・・・
限りなく男の子に近い、おてんば娘です(笑)
飼い主も青とか茶色とか、女の子とは思えない洋服ばかり着せるので
いつも男の子?って聞かれるんですよね~。

ちょくちょく更新してるのでまた覗いてやってください。
ブログにもお邪魔しますね。
821さんへ 
寒い日のこたつはたまりませんね~。
でも、確実にやる気がなくなります・・・かなり危険です(笑)

そして裏はかじられボロボロです。
こたつカバーのファスナーももちろん破壊。
我が家だけかもしれませんけどね。

寒がりのイタグレちゃんはどこもオコタが好きなんですね~。


非公開コメント

..

