スポンサーサイト 
悪こむぎ 
時々 「悪こむぎ」 に変身する 我が家のワンコ 

特に パパさんと 遊んでいる時
興奮して おもちゃを取られまいと 手首を ガブリ 

おしおき中
よく 怒られてます 
でも カメラ目線 

悪こむぎ
どうも スティッチに見える この イタグレ顔 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
イタグレってスティッチに見えますよね~(笑)
悪いことしてるときは特に!!
アンリも父ちゃんと遊ぶときは顔だけでなく
行動もスティッチみたいです。怪獣です(笑)
確かに 
行動も怪獣状態ですね~(笑)

歯をむき出して、コワイ顔!
普段、甘えてる時とのギャップがすごいですよね。

アンリくんもまだまだわんぱくなんですね(*^_^*)

非公開コメント

..

