スポンサーサイト 
通園バッグ 
先日 お友達のHちゃんに 頼まれて 作った 通園バッグ  

サイズ指定があるから お店で 見つけられなかったの事 
そりゃ 一大事。

Hちゃんの希望は キャラクター物ではなく
小学校の 低学年まで 使える柄 

だから 私も ボーダーで 作ろうと 思っていたのだけど・・・

生地屋さんから どれがいい? って写真を 送ると
お子ちゃま 即答。

「 ウルトラマン 」 

母の希望 通らず 

通園バッグ
思ったより 可愛く出来て 製作者としては 満足 

横から
28 × 35 cm  マチ & ふた付き だそうな。
今回は キルトで製作 

この勢いで こむぎさんの ファーベストも 作ろうかな 

でも 型紙 作った事ない・・・
みなさん どうやって 洋服 作っておられます?

おねがいします
教えてくださ~い 


 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
私と うちの 長女が
こむぎ ちゃんに ベタ惚れです。

なんてかわゆいのでしょう!!パピーちゃんはこうでないと!!

そしてちらりとレオンを見る

(-。-)y-゜゜゜ すでにおっさんのカンロク…
No title 
ウルトラマンのバック!とても素晴らしい出来上がりですね
こりゃ喜ばれますね

わたしもいつかはわんこの服を作ろうと思ってますが
難しそうですよね。
思い通りに作れたら楽しいだろうな~と思いますが
No title 
バッグ素敵☆
毎日楽しく通園できるね♪
れおままさんへ 
ありがとうございます。
嬉しいですね~、そのお言葉。

顔は女の子でも中身はほぼ男の子・・・なかなかの暴れん坊ですけどね。

レオン君も誕生月は一緒ですよね~。
おっさんの貫録って(笑)

男の子は体格も大きいだろうし
女の子よりパピーちゃんっぽい時期が短いんでしょうかね~。
mariamuさんへ 
初めてこういうバッグを作ったけど、人間やれば出来るもんですね(笑)
それも3日後に受け取りに行くと言われて・・・大至急。

普通のワンコ服なら型紙が出てるので
頑張ったら作れそうなんですが、イタグレ用はね・・・

一度私のTシャツを切って作ったけど
やっぱり買った分の方が着させやすいし。

でも、買ったら高いので、どうにか自分で作りたいですよね。

mariamuさんも、頑張って挑戦してみて下さい!

米子ののりちゃんへ 
頑張ったよ~、家事もそっちのけでe-330

子供はやっぱりこういう柄が好きなんだね。
毎日使ってくれるのを想像して
楽しく作りました。

非公開コメント

..

