 
ペットも一緒にカラーコーディネート 第2弾 
12月も 開催した イベント 第2弾です

 ペットも一緒に カラーコーディネート 

色は 黄色みを含んだ イエローベース と
青味を含んだ ブルーベース に分けられます。

それを さらに 季節のイメージで 春夏秋冬 の4シーズンに分類します。

パーソナルカラー診断とは・・・ ( 詳しい説明は → こちら  )

肌・瞳・髪の色との調和から
その方に その中で 一番お似合いの 色のグループを 見つけ出すものです。
 
パーソナルカラー分類は ペットにも 当てはめることができます

洋服、首輪、リード、リボンなどを 似合う色で コーディネートすると
ワンちゃんが さらに 可愛くなりますよ 

お買い物の際に ご活用下さい 

----------------------------------------------------------
日程:  1/27(金) ・ 31(火) ・ 2月以降は 毎週金曜日
      10:00~15:00  (1~1.5時間程度 / 1人)

      日程相談可・要予約・お友達とご一緒でも結構です

場所:  草津市野路町686 LAFLA館 3F
     フラワー&カラースタジオ 未夢

料金:  ペット&人 ¥3,500 
     ペットのみ ¥1,500 (ペット診断の場合、実物に近い色の写真でも可)
     人のみ   ¥2,500

     ※ すべて¥1,000の 色見本プレゼント ← これがなかなかの 優れ物!          
                            
       (2月末までのイベント価格)

       ご予約・お問い合わせは こちらまで → fog-blue★gaia.eonet.ne.jp
                            ★を @ に変えて下さい

-----------------------------------------------------------

ペットを 飼っておられない方も 
是非一度 体験してみて下さい 

色によって こんなに 顔が違うんだ~って 感動しますよ 

一度 診断したら 自分に 似合うお洋服や お化粧品が 分かりますので
流行に 流されず 節約にもなります。
もちろん 若く見えるためにも 

ちなみに こむぎちゃんは ブルーベースの 夏。
グレーの お洋服が よく お似合いですよ  

ホント?
ホント かいな ?


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
No title 
パーソナルカラーですか~。
わさびはどんなカラーと季節に分類されるのかしら?
かなり興味ありですが、ちょっと遠くて行けません。 残念!!!
こむぎちゃんは夏なんですね~。
わさびはレッド系の夏かなあなんて、飼い主は勝手に決めてます(へへっでも全く違ったりするんですよね、きっと)

カリスマトレーナーの記事もとってもおもしろかったです。
わさびちゃんは 
どの季節でしょうね~。

毛の色がブラックなら冬よりの夏、ブルー(こむぎと同じ色)なら夏でしょうね。
生わさびちゃんが見れたらいいんですけどね~。

どちらにしても、青味を含んだクールなお色が似合いますよ。

って言っても、なかなか洋服選ぶ時は難しいですけどね。

個人的に、わさびちゃんのネーム入りお洋服、大好きです。


カリスマトレーナーへの道、頑張ってます。

非公開コメント

..

