 
ボールペンの無残な姿 
ボールペンで 書こうとした 瞬間 ・・・

先が 出ない 

また 破壊王に やられた 

無残な姿
ボールペンの 無残な姿 

べぇー
この 悪ガキめ。
エサ 減らすぞぉ 

すみません
こむぎさんにとって これ程 恐ろしい罰はないのだ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
破壊おお~ 
やってますなぁ

3日程えるおんと遠征してる間に
ちゃくちゃくと こむぎさん 更新。
しかし、こむぎ嬢かわゆい顔して
破壊力もですがジャンプ力もすごいんですね。

びっくら。
初コメで~す。 
こむぎちゃんもやりますなぁ!
うちのペネロピはかれこれ10本以上は
ボールペンガジガジにしてますよ(>_<)
なので中身の芯?だけ大量にあります(^^ゞ
悪ガキほどかわいいですよ!悪すぎは困るけど・・・
れおままさんへ 
お出かけ中だったんですね~。
イタ子さんからコメントを返して頂き、ありがとうございました。

硬質プラスチック類は確実に破壊しますね(T_T)
なので、ホーローの入れ物が増える我が家。

あのジャンプ力・・・何かの動力に生かしたい(笑)
ペネパパさんへ 
初コメントありがとうございます!

ペネロピちゃんも大量に破壊済なんですね。
まだまだ、我が家は壊されそうですねぇ・・・

我が家の悪ガキは今日も洗濯物を取って走り回ってます(-_-メ)

非公開コメント

..

