スポンサーサイト 
散歩よりコタツが好き 
最近 寒くて 散歩を嫌がる こむぎさん 

服を着せると コタツに入り 抵抗 

結構です
こんなに 着せてるのに 

お散歩 行かないと デブグレに なりますよ  

行ったら それなりに 楽しいでしょ?

まあね


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
うちも一緒です~ 
完全防備のこむぎちゃん、すごくかわいいですね~(*^_^*)

うちも、お散歩出ちゃえば楽しいのに、
お散歩出る前はすごく抵抗します。

困ったことに、灰次は、冬だけじゃなくて、夏も嫌がりますが・・・(*_*)
だいたい 
いつも3枚重ねです。
それでも嫌がるのであの状態から引きずり出してるんですよ。

灰次クンは夏も嫌がるんですね~。
何故に???
おうちの居心地が良すぎる???
 
あら、こむぎちゃんお散歩よりこたつなんですねヾ(´▽`*)ゝ
ラスティは真冬でもお散歩大好きで、
「さんぽ」を口にした瞬間から大興奮で大変です(笑)
ちなみに飼い主は洋服着せたいとおもうのだけど、
本犬には不要のようで真冬でも裸族のことが多いです(笑)

これから少しずつ暖かくなって、
そしたらお散歩楽しくなるね~~♪
さぁちんさんへ 
ラスティくんはお散歩好きなんですね~羨ましい!
それも裸族で(笑)
うちは洋服持ってきただけでお散歩と察知し
コタツに潜り込んでしまいます(-_-メ)
春が待ち遠しいです。
こんにちは。 
昨日はコメントをいたあきありがとうございました。
時々 読み逃げしていましたv-356

これからはコメント残しておきますね。
ランキングもぽちっていきま~す♪
こんばんは 
今日は一緒に行けて、楽しかったです。
声掛けてくれてありがとう。

食後においしいミカンを頂きながら、
パワフルだけど寒がりなこむぎちゃんの写真に、
癒されたり、ビビったり。

春になったら、一緒にお散歩連れてってください☆
なんででしょうね・・・ 
自然が少ない&公園が汚くてあまり寄らない、
淡々と舗装された道路だけになってしまう近所のお散歩コースが
あまり好きじゃないのかも・・・。

ワンコ飼うつもりはなかった時に、
飼い主の利便性で選んでしまった家なので、
日々の散歩コースには悩みだらけです^^;
フィンリーママさんへ 
読み逃げ大歓迎です(笑)
これからも宜しくお願いしますね。
またブログにもお邪魔しま~す。
おはようこさんへ 
昨日はどうもありがとう。
お世話になりました。
今度、生こむぎにも会ってやって下さいね。
siroさんへ 
お散歩コースって難しいですよね。
道路もほとんど舗装されてるし。
自然が多いところだと、人間的にはかなり不便ですもんね。

ドッグランでストレス発散してもらいましょう!

非公開コメント

..

