 
ダーラナホース 
スウェーデンの 幸せを運んでくれる 木馬  ダーラナホース 

ダーラナホース
これは 以前 パパさんに 買ってきてもらった物 

最近作った クッキー 

ダーラナホース
馬、 馬 ・・・

犬?
馬。
じゃなくて ・・・ 犬 

狙い中
そして それを 狙う イヌ  


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
かわゆい 
クッキー狙っているワンちゃん、かわゆいです☆
ちろり〜と見てますね◇
キッチンに 
立ってると、時々向かい側から視線が・・・
小型犬なら届かないカウンターの上も
こうやって顔が届いてしまいます。

食事準備中は特に危険!

No title 
なんとか見ようとしてるこむぎちゃん、可愛い~~~♥
こういう顔、大好きです。
確かに、イタグレは小型犬だけど半端なく、高い所に届きますね。
いつも 
食べ物の臭いにつられ、二本足でカウンターを横移動しています。
鼻をピクピクさせながら(*^_^*)

ほんと、どこから取ってきたのぉ~~?って所まで
手が届きますよね。
段々、物の置き場が上に移動し、カウンターのスペースが限界を迎えてきた我が家です。

非公開コメント

..

