スポンサーサイト 
初ドッグランの洗礼 
昨日は こむぎ氏 & わたくし 初の ドッグランへ 

ちなみに パパさん 風邪 (インフルエンザ???) にて 自宅待機 

お友達の めぐにーなちゃん と一緒に 

ねぇねぇ
ねぇねぇ Ninaちゃん、 今日は フリーだよ 

Ninaちゃんの お友達 エレナちゃん とも 初対面。
IMG_4421c_convert_20120126101615.jpg
エレナママさん、 よろしくね 

わーい
わーい、 わーい 

あそぼっ
こころちゃん、 お友達に なろ?

しかし この後 ドッグランの 洗礼を受けることに ・・・

必死
アフガン ・ ボクサー ・ イタグレ ファミリーに 追いかけられ
必死で 逃げる こむぎさん 

目が 真剣  
 
3匹に 囲まれ 倒れ 砂まみれ。
こむぎさん 半泣き 

私も 圧倒される 凄まじさ 

Aiuto!
ママさん 助けてぇ~~~ 
刺激が 強すぎた?

ワンコを見て 初めて シッポを 収納し 震える こむぎさんでした 

おつかれさん
まぁ こんな事も あるさ。
おつかれサマ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
お疲れさん 
こむぎちゃんお疲れさまでした。
はじめてのドックランは、疲れますよね
うちの小悪魔壁の花になってましたよあとお地蔵さんかな
こむぎちゃんいっぱいドックランに行っていっぱいお友達を作ろうね
No title 
こむぎちゃん初めてにしては刺激大きかったかな?
小春も初ランではイタグレ3匹に転がされてましたが(笑)

スカーフみたいなスヌードかぶったアフガンさん、、すごい迫力!
No title 
ドッグランデビュー、お疲れさまでした
ドッグランって、各所に色々お作法?があるので、
初めて行くところは、少々気疲れしますね
うちはランに行っても、走るのはほんのわずか(^_^;)
こむぎちゃんはちゃんと走れたかな??
No title 
こむぎちゃん&ママさん、
ドッグランデビュー、お疲れさまでしたぁ~!

初めてで、アフガン&ボクサーに遭遇とは、
大変でしたねー

ラスティもランデビューして2回目位の時(生後4ヶ月)、
ウィペットに超ぉー追いかけられて「ちーん」でした(笑)

ところでこむぎちゃんって、体重どれくらいあるんですか♪
BAっ子にしては大きい方かな?って思って~
あ、我が家のラスティみたいなデカさじゃないと思いますけど(笑)
それと、やっぱり、BAっこは脚長って思いました♪
大物の予感? 
根っからビビりーのニーナとの違いは、
こんな追っかけられてもこむぎちゃんはひと声も泣かなかったこと

それに目
こむぎちゃんの目はちっとも怯えてなかった

だからきっと場数を踏んで、
犬との付き合いを学んだらランで元気いっぱい遊べるよ♪
No title 
ドッグスペース行ってきはったんやねv-411
エレナちゃん・こころちゃん達と一緒に遊んでもらって、お疲れのこむぎちゃんご苦労さまv-356
ニーナちゃんママさん、私のアドレス知ってはるんで、またドッグスペース行く時は教えてくださ~いv-430
平日・土曜日は仕事だけど・・・v-388
パパさん、お大事ねv-363
hirame@わさびパパさんへ 
かなり疲れたようで、ランの後のカフェでは既におねむ・・・

今ではみんなのアイドルのわさびちゃんも
最初は固まってたのですね~。
これから色々と連れて行ってお友達作らせま~す(^-^)
バジルさんへ 
小春ちゃんも3イタさんの洗礼にあってたのですね。

アフガンさん、ものすごく速くてビックリしました。
大きいし迫力満点!
フランチェスカ さんへ 
こむぎの本気走り、初めて見ましたよ。
イタグレって速いんですね~。

飼い主もラン初体験だったのでお作法がよく分からなくて・・・
でも、今回とっても良い経験になりました。
次回は大丈夫(*^_^*)
さぁちんさんへ 
ラスティくん、早いランデビューだったんですね。
人生(犬生)経験豊富(笑)

こむぎは今、5.2kgです。
BAっ子って小さいのですか???
(最近、ブランアンジュさんのブログを知り、まだあまりチェックしてなくて・・・)

ラスティくんは大きいですよね。立派!
脚も長~~~い!

うちのこむぎは尻尾がかなり長いようです。
めぐにーなちゃんへ 
いきなり爆走してたね~。

確かに泣かなかった。
勢いにビックリした感じだったけど。

基本的に平和主義者で、みんなと遊ぶの大好きだから
これから何回か行けば楽しく走ってくれると思うわ。

また誘ってね。
きょんちゃんさんへ 
行ってきましたよ~、ドッグスペース。
今度、是非一緒にランランして下さい。

パパさんはしんどいまま、次の日仕事に出かけました・・・

非公開コメント

..

