スポンサーサイト 
インフルエンザ対策 
インフルエンザが 猛威をふるう 今日この頃 

一応、 アロマテラピー アドバイザーでも ある 私。
アロマの効果に 期待 

アロマオイル
ハガキ を 作らせて頂いている 
Sさんから 頂いた アロマディフューザー  

抗ウイルス作用のある
ティーツリー ・ ユーカリ ・ ラベンダー を 数滴投入 

こむぎさんが 来るまでは 
いつも アロマを 焚いていたのだけど
最近は 香りに反応するから さっぱり 

むむむ
むむむ。
何か 臭う ・・・

我々の 健康のため 我慢して下さい 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
改めまして、cooパパ・ママです!
風邪をひいて3週間が経ちます。外は寒いし、中は乾燥してるしで
風邪もなかなか治らないですね・・・
アロマ、試してみようかな!
こんにちは~。 
本当に乾燥していて喉やられますよね・・・

アロマ、良いですよ~。
それ自体でには治療効果は無いけど、予防にはなりますよね。

咳が続く時もこの3種類をコットンに垂らして鼻から吸引してました。
傍から見たら怪しい行動ですけど(笑)

非公開コメント

..

