スポンサーサイト 
先週の amu 写真教室 
今月末は 全クラス合同の 作品発表会 

何撮ろうかなぁ・・・
また こむぎさんに 協力して 頂くか・・・
( 前回は こちら  )

アイデアが 浮かばないので とりあえず 
家にあるもので 慌てて撮って 写真教室に参加 

写真教室作品
先日 母上サマに 頂いた ポストカードで パチリ 

アイビーとトリ
鳥 シリーズ。

カメラさん
愛用の カメラさん 

パパさんが 10年くらい前に 買った物を 拝借中 

ストラップ 可愛いのに 勝手に 替えちゃった 
ごめん、ごめん。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
可愛い写真♪ポストカードになりそうです!
小物をすごく効果的に使ってるところが、
勉強になりましたっ(メモメモ・・・)

写真展、何を出すか全然決まらず(汗)
なかなか「コレ!」という写真は撮れないものですね~
そうなんです 
雑貨を並べてポストカード風の写真が撮りたくて・・・(←ただ単に一眼レフ持って外に出るのが面倒なだけ???)
名刺やポストカードも頼まれる事があるので、それの勉強も兼ねて習い始めました。

でも、みなさんすごく上手ですよね~。
土日クラスは よく撮影会にも出かけておられるみたいだし。
こんなやっつけ仕事で申し訳ないです・・・

フランチェスカさんもエルガーくんと言ういい被写体がいるじゃないですかぁ~。
是非、素敵な写真撮って出して下さい。
発表会来られますか? 
楽しみにしてま~す(*^_^*)
No title 
カメラ 羨ましい!!
ストラップ、似合ってるよ☆
私も、一眼レフのデジカメでいいから 撮ってみたいな♪
一眼レフは 
やっぱり綺麗に撮れるね~。
これも、デジタル一眼よ★

これは古いから、手ぶれもすごいし、液晶も小さいし・・・
今、軽くていいの沢山出てるよね~。
新しいの欲しい・・・

非公開コメント

..

