 
女子会 
昨夜は久しぶりの女子会~ 

かんぱ~い!

約2年前、単発のパン教室で同じテーブルだった3人 
年齢も性格も違うけど
なぜか気が合い 年数回お出かけしてるのです。

前回の飲み会では 飲んべぇHちゃん のペースにつられ、見事に二日酔い 
今回は ウコンを飲んで参戦 

Hちゃんとは良く会うけど、Kちゃんとはひさしぶり~。 

Kちゃんの実家は牧場なのです。
アイスクリームがとっても美味しいですよ 
竜王のアウトレットにも出店中 

そして、彼女が作った つやこフロマージュ 

つやこフロマージュ

最高です 

こちらから是非お試しあれ 

湖華舞(こかぶ)
http://www.kokabu.co.jp/
関連記事
 

非公開コメント

..

