スポンサーサイト 
匠の技 
最近 やたらと お尻を 気にしていた こむぎさん 

昨晩は Nina家に お邪魔して
肛門腺絞りマイスター ( Ninaちゃん パパさん )の お力を お借りすることに 

さすが 匠の技は スゴイ 

私がやっても 全然ダメ だったのに ・・・ 出た出た 

スッキリ
スッキリした上に 
お土産の ガムまで 頂いて
大満足の こむぎさんでした 

ありがとう。 助かりました 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
私も全然できないんですよ、肛門線絞り・・・
でも、先日のキャバリアオフ会で、
お友達はみんなできる!ということが発覚してビックリ!
私も練習してみようと思いました
(エルガーには迷惑かもしれませんが)
難しいですよね~。 
病院で数回教えてもらったにも関わらず、未だ成功せず。

みなさん、出来るんですね~。
やっぱり練習ですか e-330
エルガーくんにも頑張ってもらいましょう e-271

非公開コメント

..

