スポンサーサイト 
キング選手権 
パパさんの 風邪を 見事に頂き 本日も 自宅待機中の 私 

散歩に 行けないから
パパさんに ストレス発散大使を 任命 

いちご選手権 改め キング選手権 

キング
パパさん 遊んでおくれ~ 

キャッチ
段々 ジャンプ力 ついてきたわ 

こんなに飛べるのに
散歩途中にある 側溝の 金網部分は ジャンプできない
不思議な こむぎさん 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
ぺタありがとうです。
また見に来て下さいね。
私も来ますね。
No title 
こんばんは。

えいきちの主です。

こむぎちゃんイタグレちゃんなんですね!
えいきちの1番の仲良し(悪友)は イタグレちゃんなんですよ。
あまりブログには登場しませんが(汗

寒さに弱い犬種ですよね~
毎日寒くて こむぎちゃん辛いのでは?
早く暖かくなるといいですね。

またお邪魔します。
まつり家さんへ 
ペタのみですみません e-330
改めまして、こむぎの飼い主です。
ぢどりさん(こじろうくん)のところからお邪魔しました。
また、来てくださいね~。
きちままさんへ 
コメントありがとうございます。

えいきち君のお友達はイタグレちゃんなんですね。
確かに寒さに弱くて、毎日コタツの主と化しています。
えいきちくんは、夏が大変ですよね。

えいきちくんの動画、とっても癒されるので時々お邪魔してました。
また、こちらにも来てくださいね。

非公開コメント

..

