 
おうちカフェ 
今まで 使っていた エスプレッソマシーンを 壊してしまい
それ以来 狙っていた ドルチェグスト 

年末に ちょっと早いお年玉 と言って 購入 

DolceGusto
これが 美味しい 

おうちカフェ
あわあわも しっかりできてる 

1杯 ¥50~110 位かな。
電源入れて 1分ぐらいで 抽出可能
おまけに お手入れも 簡単 

買って 良かった~ 

興味のある方は こちらから どうぞ 
dolce gusto 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
 
No title 
うわっ
美味しそう

いいな いいな

でも… ほんの一瞬だけ… ヘルメット買ったのかと思っちゃった…。

ごめんね fog blue さま

確かに! 
ヘルメットっぽ~い(笑)
いつもの癖で、デフォルメ気味に写真を撮ってしまった・・・

これおススメです。
色んな種類があるし、ちょっと贅沢なひとときを楽しめますよ~(*^_^*)

非公開コメント

..

