 
ドッグラン リベンジ 
昨日は エレナちゃんと一緒に 2回目の ドッグランへ 

何する?

イマイチ 遊び方の 分からない こむぎさん 

分からん

そこに 元気いっぱいの ミニピンちゃん 2頭 登場 

わーい
アルトくんと かけっこ 開始 

かけっこ
エレナちゃんも 参戦  
わーい わーい、 ランって 楽しいね~ 

警戒中
前回の トラウマか ・・・ 
ボクサーの 小紅ちゃん やや警戒中 
でも 走らなければ 大丈夫と 分かったらしい 

満足
満足げな顔 

お休み中
その後の カフェでは すぐお休み  
  
飼い主の ランチは こちら 

チキンカツサンド
チキンカツサンド  ワンコクッキー付き 

遊び方も ランの楽しさも 大分 分かってきた 今回の こむぎさんでした 

3イタ
帰ってから Ninaちゃんも 合流し 3イタ ショット 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
 

非公開コメント

..

