 
大好物はお風呂の水 
パパさんの 入浴中
こむぎさんを 解き放ってみた 

水くれ
お風呂の水が ウマいらしい 

いい気持ち
その後は 入浴 

上がった後は 寒いらしく
コタツに逃げ込み 暖をとる 

んがぁー
口を閉じて 寝て下さい 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
 
え~(゚o゚;こむぎちゃんって・・・口開けて寝てる!!
めちゃ、カワイイですやん!
アカン、ツボにはまるわ!
いい湯だな♪ 
こむぎちゃん、湯船で暖まるの好きなんだね♪
パパさんと一緒に入って気持ちよさそうな顔してる。
我が家のペネロピも、いい湯だな~♪って歌ってます。
お風呂上り、口を開けて寝てる姿☆かわいいですね!
小紅のおかあたんへ 
コメントありがとうございます。

こむぎさん、家では全く緊張感がないのです。
寝てる時、口は空けるはおならはするは・・・
一応、うら若き乙女です。
ペネママさんへ 
ペネロピちゃんもお風呂好きなんですね。
好きな子と嫌いな子、すごく分かれますよね~。

お風呂に入ると疲れるみたいで
いつも爆睡してます。
違うとこにびっくり 
お風呂の床も壁も白なんだ?!(◎_◎;)




さすが 
そこに目が行くか!
選んだ床の色によって、お風呂も違うんだ。
お風呂は自分ちと一緒だと思うよね~。

非公開コメント

..

