 
ロング散歩 
昨日は Ninaちゃんから ロング散歩の お誘い 

パン屋さんまで 片道約40分 

抵抗
直前まで 抵抗 

でも お外に 行ってしまえば 元気 元気 
一昨日の ランのおかげか 昨日は とっても いい子で 散歩 

パン
諸事情があり ずっと 行ってなかった この パン屋さん 
久しぶりに 潜入し 大量購入 しちゃいました


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村
 
関連記事
 
こんにちはー 
fog blueさん

こんにちはー、先ほどはコメントありがとうございましたー。
ルルママと申します。

こむぎちゃん、お顔のホワイトラインがきれいですねー。
とってもかわいいですー。
11か月ということはあと1か月で1歳なのですね。

これからブログ楽しみにしておりますー。
ルルママさん 
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセンe-330

こむぎももうすぐ1歳なのですが、まだまだおてんば娘です。
毎日、「こら~~~っ!」って追いかけまわしています(-_-メ)
ルルチャンはモデル犬になれるからとってもいい子なんでしょうね。

早速買った型紙が来週位に届くそうなので
とっても楽しみです。

また来てくださいね~。



非公開コメント

..

