スポンサーサイト 
散歩途中のパニック! 
今日のお散歩の途中の出来事 
----------------------------------------------------------------------------------
電柱の下の茂みに入ったこむぎさん 

出てくると同時に半狂乱になり鳴き叫び始め、右前脚をしきりにガジガジ。
触ると痛がって、私の手もガブリ。
震えが止まらない・・・

尋常じゃない鳴き声に私もパニック 

病院で診察してもらったところ、、骨折・脱臼はなし (セーフ 
足の裏に刺さったものも見当たらず。
赤くなってるけど(舐めてたからか) 原因が分からないので
結局、痛み止めとかゆみ止めの注射をしてもらい 飲み薬を頂いて帰りました 

----------------------------------------------------------------------------------

先生は原因の一つとして何かのアレルギーかもって言われてたけど
本当に突然なったから良く分からないんだよねぇ・・・

今になって考えると・・・もしかして・・・

ただのパニック  
 
草むらに虫か何かいて触っちゃったとか・・・ 

しばらく様子見です。

お散歩中にわざわざ帰って病院まで送ってくださった ちょびちゃんママさん
病院に電話を入れてくれた ゆずちゃんママさん
本当にありがとう 

帰ってからすぐにガツガツ餌を食べてました 

弱り気味

暴れん坊がおとなしすぎるとちょっと心配ですな 
関連記事
スポンサーサイト
 

非公開コメント

..

