 
Bull House. I さん 
こむぎさんの お里の ブリーダーさん 

先日 写真を送ったら ブログに 載せて下さいました 

Bull House. I さん 
http://bullhouse-i.jugem.jp/?eid=36

こちらは こむぎさんが 生まれた時 & 飛行機に 乗せられる前の 写真  
http://blancange.com/?eid=91

しおらしく
いつも 男の子に 間違えられるから
たまには 女の子らしい 写真も 1枚 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
旅立ちですね! 
生まれた時の飛行機に 乗せられる前の 写真・・・
とても可愛かったですよ! 
えぇ!? 
こむぎちゃん、こんなにかわいこちゃんなのに
男の子に間違われちゃうんですか?(@@;
イタグレって可愛いというよりカッコイイ系だからかな。
うちのも男の子目線で見られてるのかも…。
どっちにしたって可愛いからいいんですけどね。(笑)
いげのやまさんへ 
生まれて2カ月で初飛行機・・・
不安だったでしょうね~。
かなり甘えん坊だったみたいだし。

今ではすっかり我が家に馴染んで毎日暴れてます(-_-メ)
sacoさんへ 
飼い主の趣味で、青とか茶とか緑とか男の子のような洋服を着せるものだから
いつも間違えられるのです。
最近はちょっと可愛らしい服でも着せて見ようかと思うんですけど・・・
性格も全くおしとやかではないし(T_T)

イタグレは体系的にもかっこいい洋服の方がが似合うのかもしれませんね。

非公開コメント

..

