fc2ブログ
 
シッポの長さ 
みんなから よく 言われる事 

「 こむぎちゃん シッポ長いね~  」

なので、 測ってみた 

長いシッポ
28cm  

人に出会って 嬉しいと ブンブン振れ 凶器と 化します 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



 
No title 
測ってみたら24cm!

体のわりに、短い尻尾のラスティです(^w^)
測ってみたら 
宝の尻尾は22センチでした。
こむぎちゃんは、背も高いのかな?
No title 
そんなにあるのですねー。私もおうち帰ったら計ってみます―www
片耳がピンとして、おめめクリクリ~

溜まりませんねwww
さぁちんさんへ 
ラスティくん、大きいですもんね~。

24cmでも十分長いのかも・・・
BA出身犬の長さ調査してみたいですね(*^_^*)
レンさんへ 
コメントありがとうございます。

今まで出会ったイタさんよりは大きかったけど
まだまだ大きい子は沢山いますよね~。
着丈は36cmなので、その割にはシッポが長いのかもしれませんね。
ルルママさんへ 
測定結果、どうでしたか???

なぜかいつも写真撮影の時は耳があの状態です。
こむぎ的、決めポーズなのかも(笑)

非公開コメント

..