 
コツ伝授次回持ち越し 
昨日は カラーセラピーで 知り合った Nちゃんとの ふれあい 

なでてくれ~
いつもの 嬉しジャンプ が終わった後は なでてくれ~ 

こちらは 前日に rosepurieちゃんが 作ってきてくれた スノーボール 

スノーボール
Nちゃんから お土産に プリン と クッキーも 貰って
ドルチェグスト で 豪華な ティータイム 

昨日の予定は 4月にある パーソナルカラー検定 モジュール3の コツ伝授 
これに 受かれば 「パーソナルカラー アドバイザー」 

さぁ、 今から 色々と話そうかなと 思った時に パパさん 体調不良にて 帰宅 

ごめんね~、 なんだか バタバタしちゃって 
次回は 是非 実践してみようね 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



関連記事
 

非公開コメント

..

