 
levain ・ lupin ・ levain 
お友達が 始めた パン屋さん 

先月 我が家で ショップカードの 打ち合わせ 

名刺
読み方は 「 ルヴァン ・ ルパン ・ ルヴァン 」
真ん中は 彼女作 消しゴムハンコの ルパンマーク

ベーグル
ベーグルも 頂きました 

2月末の カフェランチイベントでは
きんぴらベーグルを 出して 好評だったそう 

行きたかったな~ 

levain-lupin-levain (ブログ) 
http://ameblo.jp/levain-lupin-levain

関連記事
 
はじめまして。 
こんにちは。
今日、米子のあっこちゃんのお店でコーヒー豆柄の
スタイをプレゼントしてもらいました♪
以前マリン柄のものは購入していたのですが
どちらもとても可愛くお気に入りです。
主人のブログにupしたので
よかったら見てください。
あっこちゃんにも話したのですが
ワンコのマナーパンツ(女の子用)のオーダーとか
できますか?サイズ、形等はこちらからお知らせできるのですが。
現在、市販のものを使っているのですが
あまりにもかわいくないもので・・・。
これからもよろしくおねがいしますね。
ひいふうりおねるさんへ 
コメントありがとうございます。
そして、以前バンダナも買って頂いてありがとうございました。

可愛いワンちゃん達ですね。
バンダナも気に入ってもらえて良かった~(*^_^*)

マナーパンツの事・・・
我が家はすでに手術をしてしまっているので
どんな感じのものか良く分からないのですが・・・
また詳しい事をメールで相談させて下さい。

やっぱり可愛くて気に入った物をつけてあげたいですもんね!

非公開コメント

..

