スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もじゃもじゃパーマ 
先日 Rさんに頂いた 舶来物の チョコレート 

チョコレート
この カバさんが お気に入り 
日本では 売ってないのかなぁ ・・・

そして この下に 敷いてある 茶色い もじゃもじゃ。
そのまま捨てるのは もったいないので ちょっと活用 

パーマ
お父さん犬みたいに 変装 できるじゃん 

やめてくれ
怒られた 

ごめん, ごめん 
飼い主の ちょっとした 遊び心です 

でも 先日 こんな事 されてたの 知らないでしょう 

キン肉マン
キン肉マン 

パパさんも 共犯者です 


 ちゃんと セロハンテープに 書いて貼ってますので ご安心を~ 
 

ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
ぎゃはははは!!! 
肉~
こむぎちゃんのかわゆい顔に肉…

しかも よく見ると いたずら書きにちょうど良い感じのホワイトスペースですね。

やだ~。刺激される~。
うちのでかイタ男にも書いてみたい~。
成功したらアップします。

でも額にホワイトスペースないんだあよなぁ あいつ。
No title 
可愛い女の子に何てことをっ?!
でもでも、すごく面白いデス・・・
おでこに丸く白い部分があるので、
私もやってみよう!と思ったのですが、
毛が抜けそう(だし、はがす時痛そう?)
なのでやめました、犬種によってできないコトありますね
はじめまして。 
コメント、有り難うございました。
滋賀県にお住まいなんですか〜。
では、お会い出来ますね。(笑)
こむぎちゃんは11ヶ月なんですね〜
まだまだ、遊びたい盛りだ〜
って、うちのもまだまだですけど。(笑)

いつか、一緒に遊べたら嬉しいですね〜!
暖かくなったら、滋賀方面よく出没するので
よかったら遊んでくださいね〜
あ、リンクさせてもらいま〜す。
れおままさんへ 
そうなの~、顔のいい場所にいたずらして下さいと言わんばかりのスペース・・・
最初は「持ち物には名前を!」とか言って
パパさんの名前を貼り付けてました(笑)

レオンくんには、是非ホワイトマーカーで!
フランチェスカさんへ 
ついついこんな事をやりたくなる飼い主2人・・・
寝てる時は何をやっても爆睡してるので
次は何しようかといつもたくらんでます(笑)

セロハンテープは何回も手で粘着力を弱くしてかる~く付けてます。
でも、エルガーくんは無理かな・・・
後のお世話も飼い主ですからね~。
あるかあちゃんさんへ 
訪問ありがとうございます。

アルくんもまだまだわんぱくですか。
それがまた可愛いですよね。

お隣の県だし、いつかオフ会でお会いできたら嬉しいです。
今度、あるのかな?

あっ、私もリンクさせてもらいますね~。

非公開コメント

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。