スポンサーサイト 
初めての動画に挑戦! 暴れる犬 
YouTubeの 操作方法も よく分からないまま
動画のアップに 初挑戦 


とりあえず できた 

でも 初動画が 暴れる姿 
首周りだけが 異常に太いのは この 特訓の成果か 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
こんにちわ!!
先こされたぁーーー(汗)私も動画をYoutubeに載せてみたいんですよーーー機械音痴な私でも出来るかしら(>_<)

しかしこむぎさん!!暴れる犬☆題名にピッタリです(笑)
ぉぉ~~! 
こむぎさん、なかなかハイパーな首振りですね!
うちの場合はこんな時は「ガウガウ」言いますが
無言な所がまたかわいいです。(*^ ^*

No title 
わぉー!
やります、やります、、、うちのも・・。
すごいブンブンですよね・・・。
飼い主さんに似た? 
ナイスなヘッドバンギング!
LIVEデビューも遠くない?(笑)
うううう~ 
こむぎぃ~(なれなれしく呼び捨て)
なじぇだ。なじょしてこむぎ嬢は何をしても
かわゆいのじゃ。

ぶんぶん振りまわし。
えぇ レオンおじちゃんもやりますよ。
ぶんぶんふりまわしが
でもこんなに可愛いなんて
ずるい!

ねぇ。うちのレモンと、1ヶ月くらい交換留学しない?
って
子供がほぼマジに言ってました。
BLANC ANGE さんへ 
こんにちは~。コメントありがとうございます。
YouTubeへの動画のアップはすぐ出来たのですが
その後のブログへの貼り付けが???でしばらく悩みました。
でも、なんとかできるもんですね(笑)
頑張ってやってみてください。楽しみにしてます。

旅立ったこむぎは相変わらずおてんばさんです。
sacoさんへ 
無言の上、目をつむって一心不乱に振り回しています。
怖い怖い。
ルルママさんへ 
みんなやるんですね~。
あの勢いで、どこにもぶつからないのがすごい・・・
めぐにーなちゃんへ 
犬が入れるライブがあれば
かなりノリノリでやってくれるかも(笑)
レオママさんへ 
レモン、いやいやレオン君も仲間なんですね~。
これを可愛いと言えるのか?(笑)
でも、上手に八の字ブンブンしてるでしょ。

交換留学・・・
なかなかの暴れん坊ですわよ。

非公開コメント

..

