スポンサーサイト 
初COSTCO 
京都にできた コストコ 

昨日は Rさん家族と 一緒に 初潜入 

コストコ
食料品 ・ 電化製品 ・ 衣類 ・日用品 ・ 薬 ・・・
何でも 売ってて ビックリ 

そして 大量パック 

いつもの クレジットカードが 使えないので 
計算しながら 回らないといけないから ちょっと 不便 

お土産
ワイン好きの パパさんへの お土産 

戦利品
戦利品の ほんの一部 

クロワッサンは 美味しいと 聞いていたので 即購入 
12個入り ¥798 

下見がてら 行ったはずなのに 気がつけば カートが 一杯 
2人家族なんですけど 

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
わぁ、コストコってわたし、行ったことないのですよー。
すごーい楽しそうだなぁー。

ルル表紙じゃなかったのですねーん><
ひぇーん。
こむぎちゃん家に行きたかった―。
お写真だけでも・・・。
ようこそ〜! 
コストコの有る街はアルが住んでいる
街なのですよ〜。(笑)
でも、実はまだ行っていないという・・・。
いつでもいけるじゃ〜んという考えから
メンバーにもなってないですよ。(笑)
皆のブログで、ふーんそうなってるんだー
と、知るかあちゃんなのでした。(笑)
お家から、近かったですか〜??
ますます、親近感。
こむぎちゃんに会ってみたいわぁ〜
あ、こむぎちゃんはアル君に興味ない??(笑)
そうだよね〜 あんなガチャワンコ・・・。
ルルママさんへ 
コストコ、とにかくすべてが大量!
みんなで行って分け分けしないと、収納庫に入らない~~!
我が家も買い過ぎて大変な事になってます(笑)

そうなんですよ~。
ルルちゃんじゃなくて、すごく残念!
セレブドッグさんに言えば良かった~~(T_T)
あるかあちゃんさんへ 
お~、あの辺にお住まいなんですね。
確かに近いといつでも行けると思って行かないかも・・・
メンバーになるのも高いしね。

我が家からバイパス使って40~50分くらいだったかな?
めぐにーなちゃんと同じマンションです(*^_^*)

アルくんに会ってみたい~!
こむぎさんワンコ大好きなのでお友達になれたら嬉しいです。
我が家の方が多分ひどいガチャぶりです(笑)

非公開コメント

..

