スポンサーサイト 
IZIS展 
一昨日は rosepurieちゃん と 一緒に 
京都伊勢丹で 開催されている イジス展へ 

IZIS展
ポートレートの 作品が 多数展示 

写真を 習っているにも 関わらず 
すごいなぁ~ としか 感想言えず 

その後は お店巡り  

花材屋さん サンエイクラフトでは 
安さと 品数の多さに rosepurieちゃん テンション 上がりすぎ 

コサージュ
今の 造花って お洒落なんだね~ 
これで コサージュ 製作予定。

今回は 特に予定ないし ゆっくり ランチでもしよう
なんて 思ってたのに 結局 絶食 

電車に乗り遅れそうになり 走る走る 

2人で 出かけると いつも ギリギリまで 買い物して
こんな事に なるんだよね 

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
ほんとお疲れだったよね~(笑)。

欲張って時間をつかいすぎるんだけど
テンションあがり過ぎたね。

写真展を目的にいったこと忘れてしまってたわ(ははは~)。
また買い出しツアー行こうね~。
お疲れ~ 
でも楽しかったね~。
花材屋さんが思ってた以上に楽しいお店だったし。

今度は是非手作り市へ!
また絶食かもしれないけど(笑)

非公開コメント

..

