スポンサーサイト 
写真教室作品展 
昨日は amu 写真教室 今期最後の 合同作品発表会 

作品展
額装あり アルバムあり。
みなさん とても素敵な作品で 
かなり 刺激を受けて 帰ってきました 

そして もうひとつの 目的・・・
ブログで 知り合った フランチェスカ さんに 会う事 
お名前も 知らないまま 聞きこみ開始。

で ・・・ 会えた 

来て良かった~。
これからも 宜しくお願いしますね 

関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
昨日はお会いできて、嬉しかったです(*^_^*)
ふんわりした優しい方を勝手に想像してて・・・、
まさにイメージ通りのfogさんでした!!
ちょっと疲れましたが、本当に良い刺激になりましたね、
私もちゃんと撮らないと!と、モチベーション↑でした。
またお会いできるのを、楽しみにしてますね♪♪
フランチェスカさんへ 
こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです。
イメージ通りでしたか(笑)

他のクラスの方の写真を見るのはとても勉強になりますね。
特に土日クラスはレベルが高いので。

昨日は用事があってバタバタと帰ってしまいましたが
機会があれば是非ゆっくりお話したいですね。

非公開コメント

..

