 
最後のお散歩 
先週の金曜日、 急きょ お散歩の お誘い 

Rさん 遠くに 帰っちゃったし 
これが 最後のお散歩になったね~ 

シャキーン
1人では なかなか 撮れない この角度からの ショット 
大人の顔に なったのぅ。
 
お昼は 「上海風 焼きそば」 

焼きそば
鍋に 材料と 調味料を 全部入れて 蓋をして 待つだけ~ 
お友達に 教えてもらってから 
我が家の 休日の 定番メニューに。
 
その後は リフレクソロジストの Rさんの マッサージ 

マッサージ
さすが プロ。 
幸せで ございます 

お返しに インチキ カイロプラクティック 

何やってんだ??? と 不思議そうに見る こむぎさん 
時々 変顔で アピール。  

退屈でしたね ・・・

お誘い
ワカリマシタ。

いっぱい いっぱい 遊んでもらって 褒めてもらって
楽しかったね~  ありがとう 

Grazie mille!
重度の こむぎ病に 感染したそうです  


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



関連記事
 

非公開コメント

..

