スポンサーサイト 
タヴェルナ・カッパ 
先日 お友達の Hちゃんと ランチに行った お店 
「 Taverna Kappa 」

とっても マイルドな感じの シェフさん 

前菜
携帯のため ブレブレの 前菜 

ロースト玉ねぎの バルサミコかけ 
他は カポナータとか 数種類。

ニョッキ
頼んだ メインは さうま芋のニョッキ トマトクリームソース。
これが すごく 美味しくて テンション 

こんなの 家で作れたら いいよなぁ。
これも 勉強のうち ・・・ と言う事で ランチも 大目に見て下さい 


関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
美味しそうですね~
タヴェルナって「食べるな!」って聞こえますけど、大衆食堂の意味でしたっけ?
私のサイトもイタリア語なので、ちょっと知ったかしちゃいましたv-356

たまたま偶然今日のぞいたのですが、今日はこむぎちゃんの
お誕生日だったのですね!
ハッピーバースデー1歳v-300
フィンリーママさんへ 
タヴェルナは確か食堂の意味です。
フィンリーママさんのイタリア語のサイトって???
探したけど分からなかった(T_T)
私も大分前にイタリア語の勉強してたんですけど
忘れるのは早いですね~(笑)

そうなんです。昨日はお誕生日でした。
お祝いコメント、ありがとうございます。
1歳になってもまだまだわんぱくこむぎさんです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント

..

