 
Indo Asia DINING 
先日 ストリートダンス仲間の Nちゃんに 連れて行ってもらった カレー屋さん 

看板
ネパール人の オーナーも スタッフさんも とっても 親切 

カレーはもちろん 焼き立ての ナンが すごく 美味しい 

ランチ
最近 トウガラシが 体に合わないようで
カレーを 食べると いつも 心臓ドキドキ 
でも ここの 辛さマイルドの カレーは 大丈夫 

1週間も 経たないけど すでに また行きたくなったわ~ 

そして 今宵は ストリートダンスの レッスン 

2日前から 首の調子が悪く 朝起きるのも やっと 
ダンスで 動かせば 治るかと思って 行ったけど・・・
やっぱり 無理だった 

ちなみに 好きな ダンス 

Hilty & Bosch
http://www.youtube.com/watch?v=To7yw5BU94o&NR=1&feature=endscreen

こんなには 踊れんけど ・・・ 多少は 希望を 持って 


関連記事
 

非公開コメント

..

