スポンサーサイト 
カミカミ棒 
先週末は 雨 

お散歩も できず、 パパさんも 爆睡中 

つまらん

そこで 久々に これ 登場 

おっ!
分かった?

もしや
そうです。

大好きな 新品 カミカミ棒です 

たまらん
短いのが 売り切れだったので
いつものより ちょっと 長いけど 

上手い事 手を使ってるし ・・・ まぁ いいか 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
わ~お、こむぎちゃん、まさかの大迫力やん!
うちのコは全然こういうの、興味ないから、
雨の日は本当にヒマそうですよぉ・・・
今日もヒマだったので、ダンスの練習しました
カミカミ棒 
うちもカミカミ棒をあげていますよー。
最近はヒヅメの方が好きで放置されていますが。(^^;
フランチェスカさんへ 
近くで見るとすごい歯でコワイコワイ・・・
エルガーくんは興味ないんだぁ。
おもちゃで釣る作戦ができませんね(笑)

ワンちゃんとのダンス、信頼関係の確認もできていいですね。
sacoさんへ 
ヒヅメってそんなにいいんですね~。
気にはなっていましたが・・・
カミカミ棒はちょっと高いし、すぐ短くなるし
今度試しに与えてみま~す。

非公開コメント

..

