スポンサーサイト 
お誕生日おめでとう 
今日は こむぎちゃん 1歳の お誕生日  

Buon compleanno !!

生まれたて1
生まれたて 
お里 ブランアンジュさん で 撮って頂いた 写真   

生まれたて2
ぷくぷく 

3か月
3か月の おすわり。
最近になって知った これが パピ耳 と言うものか  

Regalo
先日 Rさんにもらった お誕生日 プレゼント 
おもちゃ 一式 ありがとう 

1歳になったら 落ち着くかと 思ったけど・・・
まだまだ わんぱく 

甘えん坊
そして 甘えん坊 

好き❤
これからも 元気に 楽しく 
みんなを 笑顔にしてあげてね 

埼玉にいると言う 姉妹の ニコちゃん にも いつか 会いたいなぁ~ 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
おめでとうございます♪ 
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます~。(^^

お里でのお写真のプクプク具合がちょー可愛いですねぇ。
うちも1歳にもなると外見はぐーーっと大人びちゃいますが
行動はあまり変わらずわんぱくちゃんです。
でもそれもあと数年なんだろうなぁ、と最近思ったりします。

これからも幸せが多い1年であるようお祈りしています☆
おめでとう! 
わぉ〜!
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!
1歳のお誕生日は何となく、ちょっと特別
な感じだったな〜と、ふと思い出しました。(笑)
こむぎちゃんの、おちび時代かわいいね〜

これから、どんどん成長して素敵レディになってね!
そしてアルと一緒に遊ぼーね〜!!

こむぎちゃん一家にとって
素敵な事が一杯ある一年になります様に!
No title 
happy birthday!

おめでとさ~ん。
いつも見つけてくれると空中を走ってくれるこむぎさん。
早1年なんだねえ。
大きくなったこと~。
また遊んでね!
1歳おめでとう♪ 
こむぎちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
3か月の頃のパピパピお耳でお座りしている姿、とってもプリティですね。
1歳!まだまだ好奇心旺盛なこむぎちゃん、これからの1年、健やかにそして色んな初めてを経験して、素敵な1年を過ごしてね!!!
いつか会えるといいなあbyわっち
 
こむぎちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/

パピンコこむぎちゃん、超~可愛い!!
耳がパタンとしてる感じとか大好き~(*^^*)

ちなみにうちのラスティは2歳になってもまだまだヤンチャです(笑)
No title 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
パピーのこむぎちゃん、激カワ♪♪
今のこむぎちゃんも、もちろん可愛いよ~!!
1歳の1年が、楽しく美味しいステキな1年になりますように
そのうち実物こむぎちゃんに、会いたいな(*^_^*)
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
いやっほぅ! 
こむぎ嬢 お誕生日おめでとうございます!
かわいくて かわいくて、
母 娘2人でますますファン熱が上がっております。

いつか うちのおっさんくさいレオン とデートして下さい。
おねがいじまずぅ。
それまでに良い子に育てますから…(必死)
はぴば! 
1歳おめでとーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもニーナといっしょに素敵レディを目指して頑張ろうね♪

ところでケーキは作れた?(笑)
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
sacoさんへ 
ありがとうございます。
Einちゃんも先日1歳のお誕生日でしたよね。
ホント、体はとってもスタイリッシュになったのに
行動はまだまだ子供・・・
そのギャップが面白いんですけどね(笑)
子供らしい時期をお互い楽しみましょうね~。
あるかあちゃんへ 
ありがとうございます!
1歳になるまでが一番成長したな~って感じられるから
特別な気持ちになりますよね。
犬を飼うのが初めてだったので、私も成長した1年でした(笑)

いつかアルくんとランでかけっこしたいね~。
rosepurieちゃんへ 
ありがと~。
すっかり顔を覚えて、いつも大興奮よね・・・
いつまであの空中散歩が続くのやら(笑)
お子ちゃま達も可愛がってくれてありがとう。
これからもよろしくね。
hirame@わさび家さんへ 
ありがとうございます!
これからも色んな事を経験させて、たくさんお友達も作って
こむぎも飼い主も成長していきたいと思ってます。
ブログを始めた頃からコメント頂いてるわさび家さま。
これからもよろしくです。
いつかわさびちゃんと会える日を楽しみにしてます♪
さぁちんさんへ 
ありがとうございます!
昔の写真を見ると本当に成長したなぁ~って思いますね。
耳もあんなだったなぁって再確認。
イケメンラスティくん、いつか会いたいなぁ~。
フランチェスカさんへ 
ありがとうございます。
パピー時代はあっという間に終わり
今やすっかり大人の体型。
やる事は子供だけどね。
テンション高い生こむぎに是非!
写真教室の場所から徒歩3分ですよ。
れおままさんへ 
ありがとうございます!
無事1歳!
レオン君も今月お誕生日ですよね♪
同い年&同じお洋服持ってる仲間でこれからもよろしく。
ね、レモン、いやいやレオン君(笑)
めぐにーなちゃんへ 
ありがとう~。
これからもよろしくね。

ケーキ、結局作らず・・・
食いしん坊のこむぎさん。
味を覚えたら、食事中テーブルから離れなくなるかも・・・と言う事で却下。
来年は作ろうかな。
No title 
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます!
同じお里のこむぎちゃん、時期は違えど同じ犬舎を知ってるんですよね~~(*^_^*)
また今日からも元気で楽しい一年を!

バジルさんへ 
お祝いコメントありがとうございます。
小春ちゃんとは約1歳違いでしたよね?
同じ所で産まれた仲間、これからもよろしくお願いします。

私も今年は頑張って洋服作るぞ~!
バジルさんみたいに上手にはできないけどね(笑)

非公開コメント

..

