 
ありがとう 
昨日は たくさん方から お祝いコメントを 頂き 
本当に ありがとうございました 

こむぎ氏 非常に 喜んで おります 

Grazie!
皆さん これからも 宜しくお願いしますね 

黄昏中
たそがれ中 

ちなみに 飼い主からの プレゼント。
スペシャルおやつ チキチキボーン 丸ごと1本 

プレゼント
すまんね ・・・ こんなんで 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
No title 
こむぎちゃん、誕生日おめでとうv-315
こむぎちゃんと一緒に遊べる日を楽しみにしていま~すv-411
きょんちゃんさんへ 
ありがとうございます。
いつもランに誘ってもらうのに、タイミングが合わず・・・
いつか一緒に遊んで下さいね~。
楽しみにしてますe-266

非公開コメント

..

