スポンサーサイト 
パン大失敗 
先日 久々に ホームベーカリーを セットして 就寝  

朝7時に 焼き上がる予定が ・・・

なんじゃ?
目の前の 光景に 一瞬 固まった 

ハネ
これ (ハネ) を セットし忘れると こんな事になります 

慰め
これで 2回目です 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
No title 
その部品だけでこうなっちゃうんですね!
ホームベーカリーほしいな~と考えてたとこだったので
勉強になります!!(笑)

いつも父ちゃんと話してるんですけど
こむぎちゃんの顔の白いラインがきれいですよねv-10

アンリは鼻の半分だけ白いのであこがれます!
アンリ母さんへ 
そうなんですよ~、付け忘れると開けた瞬間ビックリします(笑)
ホームベーカリー便利ですよ。
ちなみにこれは懸賞で当てたものです。
ずっと欲しいな~と思ってて・・・願えば叶う!

色々な柄の子いますよね~。
散歩途中に草むらに顔突っ込むから
白い部分がすぐ薄汚れちゃいます(笑)

非公開コメント

..

