 
名刺 
ちょっと前に 変えた 自分用の 名刺 

名刺
自分で書いた こむぎさんっぽい ワンコ付 
実物とは 全く違うけど 

こちらは ジャムおじさん (パパさん) 用 

パパさん用
写真から パパさんが せっせと 加工した ビンマーク 

こむぎさん用は まだ 無いので・・・

こむぎ用
今回は これで。

皆さん これからも ワンコ共々 よろしく 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
 
No title 
こんばんわ!
なかなかおむつ送れなくてすみません。
近日中に嫁っ子に送ってもらいます。
こむぎちゃん可愛いですねえ~。
イタグレかっちゃおうかしら。って思います(#^.^#)
 
いつかラスティの名刺貰って下さいね!!
そしていつかこむたんの名刺下さいね♪
ひいふうりおねるさんへ 
こちらこそ、バタバタしていて連絡遅くなってスミマセン!
お急ぎでなかったら、いつでも良いので送ってみて下さいね。

イタグレ、初めてワンコを飼う私にもとっても飼いやすいです。
洋服代はかかりますけどね(笑)
さぁちんさんへ 
名刺、是非是非頂きたい~~~!
こむぎさんの名刺も作っておかなきゃ。
男前ラスティくんに会える日を夢見て(*^_^*)

非公開コメント

..

